fc2ブログ

VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

バイオ4パート26 

このまま幸運が続けば最後まで死亡回数20回以下でいけるかな?
いきたいよねぇ~



今後も出落ちを狙っていきますw
スポンサーサイト



Posted on 2009/08/31 Mon. 20:43 [edit]

thread: ニコニコ動画

janre ゲーム

痛恨のミス!そして実況に対する考え 

今日の12時にうpする予定だったのに…!
ニコニコにうpし終えた後で編集ミスってたことに気付いてしまった…!
只今1つ目のエンコード中です。でも明日の仕事に備えてもう寝なくちゃいけんばい。


毎度毎度遅れてしまって申し訳ございません。
明日、仕事が終わり、敷布団と三角コーナーのネットとお風呂洗い用スポンジを購入し次第うpさせて頂きます。
きっと19時~20時くらいになると思います。

でもここでグッドニュース!
やらなきゃいけないことが、自動車保険とローン申し込みだけになったので、
今週からサックサク動画を上げていこうと思います。
早く次回作の説明書読みたいしね。


今回は2本撮りだったのですが、24時間テレビの真っ最中で撮ったのでなんとなーく「感動してたテンション」→「実況テンション」へ持っていくのが難しかったです。
こういう日常のテンションの上下を考慮して撮っていったらますます更新遅れるからね。
日々をいかに楽しく生きるかっていうのも面白い実況をする為には大事なことだよね。

自分はまだ軽い?(ほとんどない)方だから全然気になってはいないけど、有名になればなるほどアンチとか荒らしとか増えてきて…そういうの見た後でいつも通りのテンションで実況やれ と言われても難しいんだろうな~ってつくづく思いました。
有名になっても尚一層の面白い実況動画を創りあげる為には相当な精神的タフさも兼ね備えないとダメなんだろうなぁ。


そういう意味で、「動画を作る側」と「動画を見る側」のマナーや一体感を守るということは動画を扱う上では最も大事なことなんじゃないかなって思う。


な~んて、いっちょ前なこと言ってますが、。
いつかのニコニコンドリームを夢ではなく、実現してみせる為には今のうちから精神的な部分もしっかり持ってやっていかなくちゃだな。って思ったので書いてみました。


更新が遅れてしまったお知らせをこんな雑記で代えさせて頂くのは大変恐縮ですが…。
明日からの更新を是非、お楽しみにして頂けますよう…

Posted on 2009/08/31 Mon. 00:27 [edit]

thread: ブログ

janre ブログ

免許取得!&車買った! 

どうも!おばんです~。

ついに免許取得しましたぁ~これでもう職場に迷惑をかけることもないっ♪
車も同時に納車されまして…今日免許発行だったのですが、そのまま車乗って80km以上の道のりを絶叫しながら帰って参りました。

車の方は、ホンダのインスパイアを購入いたしました。
一台目から自分の憧れてた車に乗れるなんて…これ以上の幸せはないです。
ただやっぱ慣れないうちから乗る車ではないなぁと実感。
普通のセダンに比べて異様にデカい。幅も長さも2回りくらい大きい。
車庫入れとかこれからどーしよう…。そればっかりが不安でなりません。。


どんなものにも一長一短はつきものですね。
まぁそれがあるから人生は面白いって捉えた方がいいのかし~ら。


免許の方は。。実は一回最後の学科試験で落ちましたww
90点以上合格のテストで「89点」w
やっぱそういう人生なんだろうなぁ~ってつくづく思いました。
いつもいつも針に糸を通すかのような、そんな綱渡りな道を歩んできたので…
まぁ時には糸が通らない時もあるんだべなぁ~と思い自分を鎮めました。

それにしても…なんであんなにも免許センターの人たちはピリピリした空気を出しているんだろうか。
やっぱ警察関係だからピシッとしないとダメなんだろうか。
だとしても毎日あの「ピシッ」で働いてたら仕事終わりとかドーーーーッと疲れるんだろうなぁ。
憧れたりは決してしませんが、そのタフさは身につけたい…かもw
でも「ピシッ」は裏を返せば「無愛想」にもなりかねないからね。
俺のスタンスとは180度違うわぁw確実に無理ですw

社会人1年目は絶対に「無愛想」では生きていけませんよw



さて!実況の方ですが、これからはドシドシやっていこうと思います。
あんまりハイペースにすると、初見の方やこれまでのペースを守って見てきて下さった方に申し訳ないので徐々に更新スピード上げていこうと思います。
とりあえずは週3~4を目標に。

早く次回作に手を出したい!
でも絶対に怖いからやりたくない!

何か複雑な…そう。強いて言うなれば、「実況思春期」って所か。ww

Posted on 2009/08/29 Sat. 01:22 [edit]

thread: ブログ

janre ブログ

バイオ4パート25 

「デメント風であり零的であるバイオハザード」を何とか死なずに通過できました。。
回を追うごとに怖さが増していってるよね。絶対。


バイオハザード4 Wii edition 番狂わせ実況プレイ part25




バイオハザードをやっているとフリートークができなくて困りますw
自分の人生がそうなのか、このゲームがそうなのか、
いつもいつもタイミングや間が悪すぎますw


前々から薄々気づいてはいたのですが、どうやら編集で別動画等を挿入すると
画面に一瞬だけ緑色の異空間が写り込むようです。通称「緑のコケ」症状。
今後も度々写り込むと思われますが、一種の味ということでご了承いただけると有難いです。


ドラクエ9が面白過ぎて止まらない…。

Posted on 2009/08/26 Wed. 03:37 [edit]

thread: ニコニコ動画

janre ゲーム

バイオ4パート24 

今回と次回は個人的に自分的に衝撃の回でした。
あいつ…そんなに嫌いじゃなかったのになぁ…。

バイオハザード4 Wii edition 番狂わせ実況プレイ part24


それにしてもあの操作性…。
実際やってみて思ったことは
「絶対にこの作品以前のバイオハザードはやりたくない」
でしたw


以下、雑記など↓
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/22 Sat. 22:13 [edit]

thread: ニコニコ動画

janre ゲーム

バイオ4パート23(再うp版) 

気付かれた方は気付かれたかと思いますが…part23はエラー表示が出て再生出来ないようです。
お待たせした上に、再生不可…なんていう引きの弱さで御迷惑お掛けしてしまって申し訳ないです。
プレミアム会員だと正常再生できるんですが、なんでか一般会員の方は度々再生できないパート等があるようです。



この度は御迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
次回、part24以降では再生可能な動画でお会いできたら幸いです。

Posted on 2009/08/21 Fri. 04:59 [edit]

thread: ニコニコ動画

janre ゲーム

バイオ4パート23 

一週間、お待たせしてしまいまして…申し訳ございません!
少し長めのお盆休みを頂きました。


バイオハザード4 Wii edition 番狂わせ実況プレイ part23


今回は3本撮りのうちの一本目です。
相変わらず技術が上達していませんが…温かい目で見てやって下さると助かります。
やっぱWiiだと
技術の上達=Wiiリモコンを振る動作の上手さ
なので、PS2みたいにコントローラ操作ではどうにもならない面があります。

んむぅ~難しやぁ~

Posted on 2009/08/18 Tue. 23:16 [edit]

thread: ニコニコ動画

janre ゲーム

お盆休み頂きました! 

お盆休みを頂きまして、その間暇がなかったもので、収録できませんでした。
ただでさえ更新遅いのに申し訳なかとです、。
明日あたり、精神的に大丈夫であれば溜め撮りして、2日に1本ペースでうpしたいと思うのでもう少しお待ちください。

こんな雑記で言うのもなんですが…次回作、一応決まりました。
今月の給料が入り次第、注文したいと思います。
とりあえず、同時進行で何かやりたいと思っていますのでそちらを優先的にうpしたいと思います。

休み中は、収録ができない環境にいたので、仕方なくDVDを10本見ました。
ホラー映画の「サイレン」を見ましたが、前フリが長すぎて途中で飽きちゃいました。
やっぱキリンさんの「SIREN:NT」が一番面白かったな。
更新を今か今かと楽しみに見てました。

ほんとにあった!呪いのビデオはついに30まで見切りました。
ヤラセ疑惑もチラホラ聞かれますが、やっぱ面白れぇわ。。
今でも印象に残っている映像がありますが、アレは今まで見たなかでも一番怖い。
やっぱ肉眼でも見ちゃう霊っていうのは…一番怖いです。


自分は病院に勤めているだけあって、看護婦さんの話なんかを聞くとやっぱ夜勤とかは見ちゃうらしいです。
どうしても見てしまうらしいのでもうそういうのはいるもんだと割り切ってフツーにしているらしいです。慣れちゃうと怖くない…とか。
自分の所属は「看護」ではないので、「えーっ…。」としか思いませんでしたが、話を聞いた時は「ごく当たり前のこと」みたいに語る看護婦さんが信じられませんでした。
看護業務の人にバイオの続きを頑張ってもらおうかしら。



いずれ…なんですが、どんなホラーゲームをやらせても「絶対に」怖がらない親友がいまして、その彼と共に何か企画ができたらなぁ…とも考えております。
その他、マリオカートWii、麻雀格闘倶楽部Wii、ねとらじ、番狂わせ生放送、等々この先バンバン企画ものをやっていきたいと思っていますので、自分も無理をしない程度に…そして見て頂く側にも無理をせず楽しくニコニコして頂けるように実況を頑張っていきたいと思っていますのでこれからも宜しくお願い致します。

Part22でタグ、コメントを書いて下さった方…有難うございます。
タグをパッと見た時にフツーに吹きましたw

Posted on 2009/08/17 Mon. 03:50 [edit]

thread: ブログ

janre ブログ

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ