fc2ブログ

VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

報告。 

動画やブログの更新が滞ってしまってすいません。

8年連れ添った彼女、一緒に住むアパートも決めて、お互いの両親にも挨拶して、来年には結婚する予定だった婚約者が、ある日突然『末期のスキルス性胃ガンです。ステージⅣです。』と申告され、おまけに『もう長くは無いでしょう』と医者から余命宣告までされた、まるでドラマのような1週間を送っていました。

今ここに、これを書いていますが自分で書いてて「おー、コレって本当に凄いな。なんか大きい嘘かな?ドラマかな?」って感じです。w

現実を受け止めるまでそれはもう、本当に大変でした。丸2日寝ず、丸3日ほど彼女と一緒に病室で食べるヨーグルトくらいしか物が通りませんでした。
何回も吐きましたし、この状況を人に説明するたびに涙が出るので、最後の方は涙も出ませんでした。

正直、このままいなくなってしまったら『俺ってどんなんなるだろう?』って想像すると本当に恐いです。

ただ、文面なんかでは済まされないほど長い年月一緒にいましたし、数時間語ったところで語りつくせないほどずーっと俺なんかの隣にいてくれました。

今、彼女は必死に悪い細胞たち、そして現実と向き合い、闘っています。
全っっ然、キレイゴトじゃないですがでも、これが事実であり、ここまで書いたことは全て本当のことです。


ですが、彼女を含め彼女を知る殆どの人は全く諦めていません。諦めているのは医者だけです。
フツー逆だろ!っつーの みたいな感じですが、実際にそうです。「残された時間を…」とか言ってますが、残された時間なんて生きてる皆平等です。
俺だって明日トラックにはねられるかもしれませんし、電信柱の下敷きになるかもしれないです。

たまたまその病気を良く知る輩に余命を宣告されたまでであって、じゃぁ医者は予期せぬ事故や災害を予知できるのか?っつー話です。

だいたい、なんで余命なんて宣告するのか意味がよく分からないです。 『は?だから何?余計なお世話だよ。そんなん言うくらいなら自分が持ってる全ての知識をフル活用して治す努力しろよ。』って感じです。

自分は医療関係者で、元々医者は大嫌いでしたがこの一件でますます大嫌いになりました。というか全く信用しません。

期待がある訳でもなく、必ず治ると思っているわけでもありません。もちろんそういう時の覚悟もしてます。
けど、期限なんて誰にも分かりません。 と言うか本人がそういう気を全く見せませんし、俺だって「このまましつこくしつこく維持、少しずつ改善しちゃうんじゃないかなー?」とか思ってます。

長くなってしまって申し訳ないです。


このブログを読んで下さってる方にお願いがあります。

下の『おばんですナイト』にて、「彼女」への応援コメント、メッセージが欲しいんです。
免疫力を少しでも付けるために、皆さんのコメを読んで免疫が付くのであれば何でもやりたいです。
ご協力頂けると本当に助かります。

※ただし、関係無い方を巻きこみたくはないのでRTやツイッター等で絶対に広めたりしないで下さい。
そこだけは厳守でお願いしたいです。本当にお願いします。


【限定公開】の『おばんですナイト』

鵬程万里



宜しくお願いします。
スポンサーサイト



Posted on 2013/05/26 Sun. 10:10 [edit]

thread: お知らせ

janre ブログ

お知らせ  /  TB: 0  /  CM: 14

更新お知らせもなくお知らせ Walk Onでもなくお知らせ 

いやぁー本当はおばんですナイトにして声で伝えた方が伝わるかなーとも思ったんですが、
あまりにも疲労困憊なので、今日は手短に書きたいと思います!

文字大きくしたり色付けたりするのも面倒なのでそのままの原色カラーにて。w
(「いや、しとるやん!」のツッコミが正解です。w)

えーとりあえず、私の8年連れ添った彼女がなかなか深刻な病状で只今入院中でして、私の引越し作業(解約手続きとか退去手続きとか転居手続きとか…)とモロかぶりでして…

最早ネコ、いや孫、いや、ノミ、いや…ミドリムシのべん毛ですら借りたい状況。w

入院中の彼女の面会時間は最終21時までで、だいたいいつもそれくらいまで色々やってから帰るので、帰宅が21時40分くらいです。
また、引越しどうのこうのの手続きですが、基本電話対応とかで連絡取りつつですがこれまた大体のところが20時とか21時まで。
=かぶってますー(ノ∀`)

また、6月~7月まで一時的に実家で暮らす為、実況の収録が出来ない可能性が高いです。w
家族の反応お構い無しにやる可能性も無きにしもあらずですが、喋りが変わるかもw
まぁそれはそれで面白いかもw

てな状況で、仕事を定時(17時30分)で切り上げて、その後の約3時間をどう使うか?が非常に鍵を握る今日この頃です。
加えて、炊事&洗濯を担当していた彼女様がいないので、男で1つで育てないといけません(私を)。

いやー正直、ホント困ってます。 この忙しさも去ることながら…彼女の容態が本当によろしくない。。

明日夜に検査結果をドクターの方から述べられるわけですが ~週間 やそこらで退院できそうになさそうな気がしてます。

で、ここから、唐突に。
とりあえずなのですが、実況動画の方のお知らせを致します。
文字大きくしたり色つけないと分かりづらいのでつけますw

SIREN:NT6月中旬か7月頭くらいまでお休み
:あらすじ編集で一日取られるのでその分他に回すべきと判断した為

F.E.A.R.3不定期で唐突に上がる可能性あり
:撮るだけでノー編集なので楽…だけど…いかんせん伸びしろが…w

レジスタンス3
場合にもよりますがSIRENと同じになる可能性大
:日程的に5月は厳しく、6月~7月は実家の為…どうなるか…。

CoD:BO2 DOMINGO!!
出来る限り尽力して5月~7月まで目玉として頑張る。
:最初が肝心なのと撮るの自体は楽な為。編集はおよそ2~3時間程度。

ミリしらシリーズ5月中にこの現状でテンションが上がるかどうか…本当は撮りたい。
:これこそ実家では無理w なので5月中、この状況下であそこまで喋る気力があるかどうか…。


というわけで、7月までCoDで食いつなぐ形で考えていたりしてます…。
本当は、SIRENを後part.1本分上げたいんだけど完全に家に独りの状況でホラーゲームやりたくない!w
代わりに復活の際はあらすじをしっかりめに作って、前partを自分でも忘れないようにしないと…。
と言うか今更ながら「前回のあらすじ」があって良かった…w

楽しみにしていてくださった方々、本当に申し訳ないです。
なんとかBO2や問題児(F.E.A.R)は滞りなく(ある程度滞るかもですが)、連投していこうと思いますので、宜しくお願いします。


この怒涛のようなピンチの連続…ノーアウト満塁…ホームゲッツー取れるか否か…。


私情にて更新やコメ返信遅れるなど多々ありますがツイッターで生存を発信いたしますゆえ生暖かい目で見守って(応援)頂けると嬉しい限りです。

Posted on 2013/05/21 Tue. 00:59 [edit]

thread: どうでも良いこと

janre ゲーム

お知らせ  /  TB: 0  /  CM: 0

DOMINGO!! 旗狂いの宴 pt.3 『勝利の代償』 

日曜日ですね!日曜大工しなきゃですね!

私は、工作が大の苦手です! イスとか…木片を使った何かとか…ダメです!


ドミンゴです! part.3です!



おーっサムネがアバカンになっとる! 俺そんなカスタム組んだ覚えないのにぃー!ヽ(゚∀゚)ノ

全盛期の横浜ベイスターズ…いや、俺の中ではまだ三浦大輔は登板していない…!

まずは…マス(課題)を変えよう…!!


Posted on 2013/05/19 Sun. 13:09 [edit]

thread: 実況プレイ

janre ゲーム

CoD:BO2  /  TB: 0  /  CM: 2

【レジスタンス3】 W実況 pt.13 『激闘復帰戦』&ティンクさん視点! 

ついにあの二人が帰ってきたー!

ということで…おばんです! 千鳥です!

ティンクさんの私生活も落ち着き…!
…私の方は落ち着いてないですが…ww
この度、撮って来たんだよぉー!


【レジスタンス3】 Co-op実況プレイ pt.13:激闘復帰戦
※720p推奨!

サブタイトル、時間無くて考える余裕なくて…正直ティンクさんのヤツ、かっけぇーなーってw
『帰ってきた二人』ってなんか洋画のサブタイトルみたいじゃない?w いいなーw

そんなティンクさん視点はコチラ↓



サムネが…w 似すぎてはいないか!?w
そんでもって、、 俺の美声の音質が…今日にでも直接言ってやるんだから!w
どうやら、新しい機器を導入してから色々不具合がある様子で…頑張れティンクさん!

今回は『死につつも敵陣深くに突っ込むティンクさん』と『遠距離からチクチク&衛生兵の私』!

あれ…?この構図…最初の方のレジスタンスと逆…じゃないか…?ww

Posted on 2013/05/18 Sat. 22:56 [edit]

thread: 実況プレイ

janre ゲーム

DOMINGO!! 旗狂いの宴 pt.2 他 

おばんですっ(*´ω`*) お仕事が忙しい…繁忙期です(ヽ´ω`)
これ本当に何ともなく退職できるのかな~って心配な今日のこの頃…。

DOMINGO!! pt.1に引き続きpt.2をアップロードしました!



今回は犬とか大量の飛行機とか出ちゃって…試合は一方的でしたがビンゴは前進しましたー!
普通に試合やってたらかなりイラッとする展開だったのかもですが、ドミンゴやってると全くそれが無いw
なんだか新たな気持ちでドミネが出来て非常に嬉しい限りです(*´∀`*)w

しかし…痛恨の2連敗…! この程度の難易度でつまづく訳にはいかないのだーヽ(`Д´)ノ

手応えはあるんだけどなぁ…ホントに上手くいかないと3ラインって意外とキツいのかもしれない…

それと、今回から加えた編集の数字カウントするやつ!確かに見やすいんだけど地味に編集がめっちゃキツイ!
これはねー更新頻度を落とす要因になるね!間違いない!ww
いっそのことカウント系ミッションを減らすか…

まままぁこの辺は次の「おばんですナイト」辺りで一人議論していこうか…('∀`)



敢えて書きます。

DOMINGO!! Pt.2までUP致しましたが、予想外の反応…というかとんでもないことになってて正直びっくりです。
メーラーが上から下までびっしりYoutubeからのお知らせで、まるで東大に合格した受験生の携帯のよう…。w
ただ、長年やってるとやはりこういう一時的な波みたいなのはあるもんで、またそれも『CoD×実況』という黄金パターンなだけにいつかはまたフラット(もしくは下降線)になる事が想定されます(ノ∀`)
DOMINGO!!の企画もPt.30とか40辺りになってくればだんだんとマンネリ化してきて…みたいなw

それほど、今回の波に対して慎重と言うか静観視しております…w

仕事が忙しくなったり、私生活で色々あったりとめっちゃ多忙な時期だけにこの先ちとどうなるかもまだ分からないので、(動画の更新頻度的に)色々と恐い部分はありますが、当の本人はめっちゃ楽しんでビンゴに挑んでますので、実は…反響とか結果は二の次でプレー&アップしてます。w

ここ一の波に乗る為に本来は10連投とかでCoD上げるべきかとは思いますが、SIRENとかミリしらとかレジスタンスとか(敢えてF.E.A.R.3には触れない)も同等かそれ以上に大事な動画ですので、これからももちろん、同じように続けていきまーす!

新規の方もたくさん増えましたが、今まで通りのスタイルを継続してやっていきますので、これまでブログなり各方面で仲良くさせて頂いている方達にはこれからも仲良く宜しく願いたいです(o・ω・o)!

も、もちろんインスタントラーメンも食べるよ!




最近、秘宝伝が絶好調でした。



閉店まで取りきれなかった悔しいパターンのやつ。

フリーズか純ハズレを見れないままお店の稼動が全国的に終了してしまったらあまりにも悔しいので実機を購入しようと思います。(新居にて)

実は同じパターンで、「レースクイーン阿国」が見れなくて悔しくて購入した戦国無双(初代)が今お家にあるのは内緒の話。

Posted on 2013/05/16 Thu. 09:30 [edit]

thread: 実況プレイ

janre ゲーム

CoD:BO2  /  TB: 0  /  CM: 4

DOMINGO!! 旗狂いの宴 pt.0&pt.1 

さぁーついにやって参りました(*´ω`*)! BO2新シリーズ!

メインタイトルは『DOMINGO!! 旗狂いの宴』ということでやっていきますヽ(゚∀゚)ノ!
一応、スタンダードな実況…ではなく企画モノ実況ということで、年間通してやり通しますw

詳しいルール説明はコチラ↓



おばんですナイト第14夜,15夜をお聞きになると更に詳しい部分まで知ることが出来ます。

そして待望のPart.1はコチラ↓

旗狂いの宴 pt.1 【大興奮の開幕戦!をやらかしたー(ノ∀`)アチャー】




興奮しすぎて頭の中で上手くカウント出来ておらず…!w
まさかそんな所で障害が発生するとは思ってもみませんでした!ww

もう他の人の武器でkillはいいからー」って… い る し!! 必要だし!!



part.2~今夜リベンジして参ります(=゚ω゚)ノ
もっと冷静に、ビンゴでの勝利に集中して頑張ってくるから!!ww

Posted on 2013/05/13 Mon. 13:20 [edit]

thread: 実況プレイ

janre ゲーム

CoD:BO2  /  TB: 0  /  CM: 2

おばんですナイト【第15夜】&5月のお知らせ 

家にライフガードがないぞーヽ(`Д´)ノ
職場の様々な規制によりブログが疎かになってしまい申し訳なかとです(゚´ω`゚)
お昼休みにブログ更新出来るよう時間配分なんかを頑張っていこうかな。
お昼の喫煙時間をブログ更新へ回せるよう、プカプカの魅力に負けないよう頑張ります(・ω・)

では、とりあえず「おばんですナイト【第15夜】」をお届け致します。



キョン回は少し短めです。前回の「ドミンゴやるよ!」宣言の補足的なやーつです。

動画内でも多々触れておりましたが、お引越し&少々の実家生活の為5月末~6月中旬まではリアルタイムの実況が出来そうにありません(;ω;)
というわけで5月をめいっぱい使って苦手な撮り貯めを頑張っていこうかと思います(=゚ω゚)ノ

電気とかガスとか水道とかネットとか…色々面倒な手続きは百も承知で、実況、実行!
ちょーっと散々待たせてしまったのと、効果的な一本を最近全くUP出来ていないのでそろそろ解放と('∀`)

引越しによる多少のUP日の乱れはあるかと思いますが、基本2~3日に一本ペースを崩さないように!
やっていこうと思います。

とりあえず5月~スタートということで一発目は『DOMINGO! 旗狂いの宴 Pt.1』をUPしたい!
で、唯一ストックを大量に作れそうなのがCoDなので、慣れる意味合いも含めてガンガン貯めていきたい!

その為にはPt.1での軌道の乗せ方が非常に大切だと思われるので、只今慎重に構成を練っております。
口頭の説明でルールが伝わるのか…(・A・) 悩んでおりますw

Pt.5~6辺りで視聴者様からのビンゴマスマスリクエストを頂きつつ、りょー君含めゲストを迎えつつ…な流れで行こうかと思います。
最初の10戦分くらいは探り探りやる感じになるかと思うので、色々大目に見てくださいね(((;゚Д゚)))ガクブル

1stシーズン(半年間)、近々いよいよ幕開けでございますーん(・∀・)スンスンスーン♪

どーんな実況になるかな~(*´ω`*)

Posted on 2013/05/09 Thu. 10:10 [edit]

thread: どうでも良いこと

janre ゲーム

ミリしら 『危ない会話』と『エセ大学生』&ブログ限定『ボツミリしら』 

はーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ おばんです(=゚ω゚)ノ
皆さん素敵なGWをお過ごしのことと思います(*゚∀゚*)!

リアルが充実してないと動画内や生放送で喋る内容も枯渇してしまうからね(・∀・)
面白いネタを仕入れるなら自分の足で練り歩くことが一番っ!

と言うことで、今回の3連休は福島の親友とこっちの生活では最後となる旅に行ってまいりました。
毎度毎度宿を取らず、『その場しのぎ』を楽しむ「0泊~日」の旅行に行くのですが今回のテーマは「リベンジ」!

日程は…

27日(土) 22:00~ 出発
28日(日) 24:30~4時30分 福島 ラウンドワン スポッチャ
28日(日) 5:00~ 福島 ラウンドワン カラオケにて仮眠
28日(日) 10:00~ 福島 ラウンドワン カラオケにてカラオケ等
28日(日) 12:00 福島 福島競馬場 到着
28日(日) 12:10~16:30 福島 福島競馬場にて『炎の七番勝負』
28日(日) 17:00~ 福島 夜釣りの買出しと夜ご飯
28日(日) 20:30~ 福島 新潟へ出発
29日(月) 24:00~ 新潟 寺泊漁港 到着
29日(月) 24:45~ 新潟 夜釣り開始(仮眠無し)
29日(月) 11:30~ 新潟 寺泊魚市場にて海鮮丼
29日(月) 14:30~ 新潟 新潟市 買い物
29日(月) 17:30~ 帰宅

と、3日間で睡眠時間5時間という過酷さw
この辺のネタは是非おばんですナイトとかで触れたりしたいですねっ('∀`)w





30歳になってもこういう無鉄砲な旅は年に1回ペースでも続けていきたいです(・ω・)w



GW企画(今勝手に名づけましたw)ということで、ミリしら2連発更新致しました!

1ミリも知らない大学生トークをアフレコしてみた


1ミリも知らない動画をヤバい会話でアフレコしてみた


リアル台本無しだとどうしてもその場その場の頭で浮かんだ内容が反映されちゃいまして…w
何故だかどちらの動画も「あのクスリ」が存分に出てきてしまってます(´・ω・)w
ぶっちゃけ名前くらいしか知らないんだけどもw(そりゃそうなんだけどw)

個人的には2本目の会話が絶妙な印象w 自分で見返しても笑えました。w
後は1本目のチャイニーズ系の方の「私に振られても困ります」の部分。
抜群のカメラワークでしたw
一本一本が手軽に見られるので是非見てくださいねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、、では今日のこのブログを見てくださった方限定で…。w
渾身のボツ回を投下しましょう!



もう完全ボツのつもりで作ったので、面倒なのでタイトルとか説明文も一切無しでw

んーなんともw はしゃぎ過ぎなのよあの男の子。w
カメラワークもいつもの感じと違うし、多分興奮しすぎて実際の動画でもきっと殆ど言葉を発してないと思うw
…あんなに車を手に入れて彼はあの後どうしたんだろうか…。w




今勤めている職場の理事長がアホみたいな決め事を作ってしまったせいで朝のブログ更新と昼の外出が出来なくなりました関係で、ブログ更新やらお昼のIRタイムやら全て無くなりました…。
まぁ元々転職後は無くなる予定だったのですが、それまではいつものペースで続けたかったです。。

さっさと辞めてしまいたい。

※今後も、ブログ更新&お知らせ自体は予約投稿にて朝~昼に更新するよう設定していきます。

Posted on 2013/05/01 Wed. 10:10 [edit]

thread: こんなのどうでしょうか?

janre 趣味・実用

ミリしら  /  TB: 0  /  CM: 2

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ