VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

7726594875 


ポジティブな記事。

内なる欲と興味の部分で、
ストV に前々からずーっと興味があります。
ホント言えば、ストⅢの頃から 麻雀仲間だったⅠさんの気持ち悪いぐらい強い「オロ」に憧れて、
もっと言えばKOF'02で活躍してた兄にも憧れてました。

で、数年前にRAP買ってストⅣとKOF13 に手を出してはみましたが、完全に挫折。左手の扱いがとにかく酷い。w
自分には全くもってセンスがない と思って諦めました。

けど最近、「EVO」とか「いいすぽ」とか「ダラケカップ日韓戦」とかで軽いヒストリーから紹介されて世界で活躍してる日本のプロ格ゲー勢を見ているうちに、サッカー日本代表を見ているような感覚というか根本から「うぉぉぉぉぉぉ」ってなるような。
熱い気持ちが沸々とね。w

特に ふ~ど選手、どぐら選手、板橋ザンギエフ選手 辺りは即Twitterフォローして世界大会の映像とか見漁りましたw
あとはウメハラ選手の世界大会での奇跡のオールブロッキング→大逆転 のやつとか。
奥さんもふ~ど選手ファン(゚ω゚)


自分に縁のない華々しい舞台で活躍してる人見ると、まぁ誰しもが単純にすげーってなると思うんですけど、それが自分も今やってる遊びの延長線上のことだったりするとプロ野球選手とか天才外科医とかと比べればちょっと身近に感じて、「自分も努力すれば出来るのかも」と錯覚させたり陶酔させたりするじゃないですか。
今からYoutubeでゲーム実況を始めた人とか商品レビューを始めた人っていうのはきっと100人いたら100人がまさしくそれだと思うんですけど、自分もそういう気質が相当強い方なので(ノ∀`)w
簡単に言えば影響を受けやすいっつーね。w


で、まぁ、シージも潮時に近付いてきて、チームとしても段々と集まらなくなってきて、もう基盤に据えるのは正直しんどい。
→ 過去の俺から考えて、これで通算18回目くらいの「格ゲーに流れようか」と一晩考える。
→ RAP(静音設計)(アマゾン欲しいものリスト常駐)¥18615 + ストV ¥4880 を本気で考える。 ←今ココ


まで来たんですが、プロから比べればめっっっちゃ低いところで同じ感覚味わえて、ホントはめっちゃめちゃやりたいし飛び込みたいんですが、、、
やっぱり俺には格ゲーのセンスは無いと思う!ww ダメだ!逃げてるぞお前!w
…という自分の本音が聞こえたところで…ww

やっぱり憧れは憧れとして…。 世界と戦ってるプロを見て陶酔してるくらいで、ちょうどいい(RHYMESTER)。
と、強くなる為には「アケコンのボタン音バチバチ問題」が解消されないといけないので将来的な所も考えるとね。



廻り回って結局のところ、自分にはFPSしかないのかなと思うようになりました。
とりあえずここまでやって来たんだし、納得いくところまでストイックに突き詰めようかな。
CoDが11月3日に発売ということで、10月いっぱいでシージのチームとチーム代表の役割は終了します。
もう、誰も何も捉われないで、ソロでも行くし、誘われれば誰とでも…みたいな環境で。

シージもやるだけやって飽きたらCoD…かもしくはもうその時にはモンハン:ワールドになってるかもしれないけど!w
まぁあとは、CoD発売後のシージ自体のオンライン人口がごそっと減ればゲームとして成立しなくなるのでその時は俺もCoDに行くのか…はたまた再び格ゲーの波に揺られるのか…w ぜってぇーセンスないけど。


とりあえず自分は、まだまだ全然自分に納得いってないし、落としどころが見つかってないシージを頑張りたい。


ネガティブなこと言ってても前に進まないし今も目先もその先も、何も展開していかないので、ポジティブに考える!
好転すれば吉、なんか失敗してもポジティブにまた転がすくらいの気持ちで先に進もうと思うのです。
関連記事

Posted on 2017/10/27 Fri. 13:40 [edit]

thread: Rainbow Six Siege

janre ゲーム

R6 SIEGE  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/1000-7d70badd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ