FC2ブログ

VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

ジャーマン・スープレックス・ホールディングス 


格安SIMの話。

2年くらい前からau→格安SIM に移行完了していて、特に支障なく 東芝Arrows M02を使い続けてきましたが、
RAM 2GB/ROM 16GB でおまけに色んなものがSDへコピーできないクソ仕様ではパンクしてしまいまして。
新機種を取り入れてみることにしました。

ASUS Zenfone 4
ZenFone4.jpg


何と言っても RAM 6GB/ROM 64GB 加えて最大2TBまで入るSD。PC級の許容量。
所詮は格安SIMだし、ASUSだし大手キャリアがガッチリ押さえてる7~8万くらい平気でしちゃうハイスペックなやつには敵わないけど…まぁ日常使う分には支障ないし、何より6GBメモリ搭載は他にないので。
有機ELディスプレイじゃないし、防水じゃないし、おサイフケータイでもないけどそういうトコ差し引いても単純にスペック重視でのチョイス。まぁダメだったら中古でテキトーなdocomoのSIMロック解除されたスマホ入手すれば格安SIMなら使えるので…w

楽しみです。ASUS機。何気にモニターもBenQ一択で来てたので、ASUS初デビュー。



R6s の方は、そろそろランク戦を再開しようと思ってます(・ω・)!
フルPTの時は積極的にランクへ。あんま意識するとガチガチになっちゃうので気づいたらランクだった程度で行ければね。
今なら全員ゴールド以上も十分有り得るかな?ってくらい仕上がってきているような気がしてます。あくまで気。

攻撃はTHATCHER、JACKAL、SLEDGE でほぼほぼ固い。
特にランクではTHATCHERは外せないのでEMPだけでは崩し切れない局面を駆け引きだけでどうやって崩すかをカジュアルで練習したり、誰かのカバーに入ったり…と、THATCHERは単体では非力な分、立ち回りを凄く考えて丁寧に動きます。
逆にJACKALはやや前のめりに動く感じで、立ち回りよりも撃ち合い重視。確実に1キル以上は取りたい。相手が凄く動いてくる時にJACKALのpickはとても有効で、小賢しい遊撃を足跡スキャンで縛り付けられる。
SLEDGEは木造部屋が多いMAPやフラグが有効なMAP等でpick。上の2人と違って個の力で状況を打開出来る能力と武器を持っているので単独で切り込んでいったり、自分磨きする時に。

防衛はMUTE、VALKYRIE、PULSE …全てニトロ持ち。w
MUTEはOPの立ち位置的に難易度が最大だと勝手に思っていますが、そこが凄く面白い。ガジェットの能力的に他OPとの絡みがとにかく多いので、味方がpickしたOPによって自分の動きも全て変わる。武器も慣れれば強いけどまだ信じきれてない。w
VALKYRIEはMUTEよりやや前目で、カメラ使って裏を取るよう意識。かつカメラを見られない遊撃と拠点のメンバーに情報を届けながら。対外との撃ち合いが多かったり、まだ構造がちゃんと理解されてないタワーだったりでは強い。
PULSEはまっだまっだっっ慣れが必要ですが、速攻阻止として自分が出来る最大の一手になれれば。心拍センサー+ベネリはトラウマになれるだけのポテンシャルが、、あると思います(天津)!CAVEIRAとPULSEには相手に行った流れをもう一度振り出しに戻すだけの爆発力と展開力が、、あると思います(天津)!


ぼく~ちょと~PULSE使えるよに~なたよ~ になりたい。
関連記事

Posted on 2018/01/09 Tue. 12:45 [edit]

thread: Rainbow Six Siege

janre ゲーム

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/1014-04486e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ