FC2ブログ

VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

ああ言えば for you 


この冬一番の寒波の影響で道路が大渋滞でした(´Д`;)
のろのろと動く車の中でふと、
「あ~閃きたい。頭の上に電球灯らせたい。

そして、ロマサガ2 のVita リマスター版をDL致しました。

当然のごとく、シージが主軸で今後も参りますが、「いつでもVitaでサガが出来る!」という安心感は「海外来たけどVisaカード持ってる!」っていう安心感に近いところがあります。
平日の浅めの時間帯とか、休日の明るいうちとか、シージがメンテの時とか…携帯機ならではのスムーズさと手軽さで七英雄を滅ぼしたいと思います。

そういやロマサガ3 のリマスターも 公式サイトまでは 出来ているらしい。

< 千手観音!



最近お昼休みは、JCG TUBE にどっぷりです(`Д´)ゞ



何故、センターがタチャンカなのかはよく分かりませんけども。w



何故、イェーガーがADS持って戦闘態勢なのか分かりませんけども。w


やっぱこういう競技性があるゲームルール、前提として「人vs人」の勝負っていうのは燃えますよ、ね。
相手が人間だからこそ“攻略法”が存在しないし、悔しさが向上心に繋がるよね。まさしくスポーツの域。

2015年12月10日に発売されてもう3年目に突入しているFPSってのも本当に凄いことです。
CoDやってた身からすれば絶対に考えられない。
それくらいゲームバランスが取れていて、UBIがユーザーの声とかを大事に考えてパッチを当ててくれているっつーことですね。
R6sプロリーグも2020年まで継続確定 と公式から発表があるように、まだまだR6sは続くみたいです。

8989.jpg

本当に、UBIにはお金を使わずにいつも楽しい思いをさせて頂いております。
今度お布施(課金)します。

とりあえず、自分らタチャン会のメンバーは次回のRookie cup出場を目標に、ランク戦を多めに。


次回記事で、チーム:タチャン会の記事をメンバーに嫌がられない程度に書きたいと思います。w
関連記事

Posted on 2018/01/29 Mon. 13:27 [edit]

thread: Rainbow Six Siege

janre ゲーム

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/1016-869095d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ