VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

灰と馬 


餓鬼レンのTACO DANCE効果なのか…更新してないのにブログ集客微増です。

ここ数日、Year2 の 最終シーズンがそろそろ終わることもあってシージ界隈の動きが凄まじいですね(´∀`)
まずは、闘会議でのPS4版決勝戦
ネタバレになるので優勝チームは記載しませんが、個人的には勝ってほしい側が勝ってくれたので良かったです。
撃ち合いが強い相手に対して比較的オーソドックスなpickで、戦術で打破したなーと。これぞシージっぽい。




そしてそして、現在カナダモントリオールで開催中の世界大会 『Six Invitational』 では、日本代表のeiNs が奮闘。
試合結果等々は記載しませんが、各国からちびっと称賛されたそうです。w
個人的には父背の方が好きなので、次の世界大会ではそっちに頑張ってもらいたいけど…本人たちが大会で結果出すよりも金儲けしたい!ってスタンスのままだとちょっと厳しいのかなぁ~って感じもある。
往年のメンバーはちょっともう…トシってのもあるかもしれないけども(´ε`;)




ほんでもって、Year3 season1 のウワサのゾンビモードと、新OPのリーク情報がどしどし公開されました。





タチャンカをここぞとばかりに前面に押し出したトレイラーになってます。w
あとはみんな大好きアッシュ。
個人的には喋るカメラおばさんを見てみたかったなぁ…w




Lion は武器の威力次第として、Finkaのガジェットは防衛側としては相当な効力ですね。
Doc がベホマなら、Finkaはベホマラーって感じ。
本当にこの通りで行くなら、もういっそのこと完全な回復キャラとしてメインはハンドガン縛りとか、誰かのようにセミオート縛りとかでも良いんじゃないかレベル。


と、いうことで、今やFPSのオリンピック的な印象もあるシージが、
今後もどしどし盛り上がっていく様に注目です(`Д´)ゞ





本日の一曲

ガラパゴス RHYMESTER

関連記事

Posted on 2018/02/16 Fri. 14:13 [edit]

thread: Rainbow Six Siege

janre ゲーム

R6 SIEGE  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/1021-42322138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ