FC2ブログ

VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

ソウルスティール 


お仕事が…この冬、過去最高に( ゚皿゚)キーッ! で、もう疲弊し切ってます。
現場で疲弊しきった人達が働くと、基本的に“よくない事”が連鎖して起こります(゚´ω`゚)

誰かのミスを誰かがカバーして、その誰かの手が回らない部分をまた誰かが…で、ドミノ倒し方式。
こうして歯車が少しずつ狂っていくのだな~と今、痛感しております。

現状、自分は、サガでいう、HPはもう払えないのでLPでお支払いします 状態。
削っちゃいけないとこ削ってる感覚。

フィジカルのずしーんと来る感じはだいたい寝たら自動回復するけど、気力的な部分は完全に枯渇しとる。
その中で、対人業務を繰り返すと段々と心が荒んでいく感覚が凄いです(ノД`)
あーもう。ネガティブは辞め!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

フレイにエーテルストライクされて一度浄化されたい。


つーことで、没入したい。一回、とりあえずその日は全てを忘れて何かにがむしゃらになりたい。

それか、本格的にテキーラを飲みたい。カスカウィンのアニェホを飲んでみたい。
多分、飲めなくて ウェェェ(;´;゚;ё;゚;`;) ってなること間違いないけど…でも興味はある。

朝一~晩までひたすらシージしたい。多分nerfされるけど、Y3 S1のLion、Finka、そしてバグブリッツのアップデートが入る前に、まだ…何とか今のままのバランスのシージを堪能したい。
多分、nerfされるけど…(大事なことなのでry) とりあえず。

そういえばMAPでは、ヨット&ファベーラの復活、ヘレフォード&クラブハウスのリフォーム、各MAPの微調整 が入ってるらしい。
ファベーラはまだ全然情報ないけど…
あの木造のツギハギだらけの建物を匠はどうビフォーアフターするのだろうか…。w

結構(#^ω^)ビキビキも、notアンリミテッドサガなので、とりあえず近いうちに 何か一発やろうかと思います。



あーむかつく。
関連記事

Posted on 2018/02/22 Thu. 15:14 [edit]

thread: ブログ日記

janre ブログ

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/1024-f0cd472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ