VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

GO FOR BROKE 


とにもかくにも、今は、やるしかない。



配信自体は、動画内でもごぢら君が言ってた通り、あとで見返して参考にする為の部分が多いです。
とりあえず、プラチナ以上が相手となると、AIMの正確性はもちろんだけどそれ以上に瞬間の判断とか前へ進む気持ちだったりとか、そういうメンタル的な部分が正常じゃないとほぼ確実にやられてます。

実力的に上の相手となると、引け目を感じて“胸を借りる”感覚でプレーしちゃうのが、とにかくシージでは×。
プラチナだろうがダイヤだろうが、相手を喰って取るくらいの自信に溢れてないと、それが原因で立ち回りのリズムとか調子がおかしくなる。

この動画内だと、ランク4戦目のカフェ・ドストエフスキーのラウンド5 が自分としては大きかった。
たまたまpickしたYING にだいぶ救われました。その後はもう上昇気流に乗ってった感じ。


あとは、直前にもまた、やり倒します。
関連記事

Posted on 2018/03/06 Tue. 12:20 [edit]

thread: Rainbow Six Siege

janre ゲーム

R6 SIEGE  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/1028-d2ce779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ