VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

叉氣 


お仕事まみれで全然書く暇がないとです。まぁ書いたところでっつーのはあるんだけども。

謎の吐き気は、「相づわり/共づわり」と呼ばれる、一種の心気症状の1つに近しいことが分かりました…。
簡単に言うと、奥さんのつわりが落ち着いてきた頃に、そのつわりの症状がまるっと旦那にうつる症状。
原因は心気症状なので、機能性の場合が多いため何が引き金になって発症するか特定されていないとのこと。
オカルティックな要素を入れるのであれば、男の子がお腹にいる場合はそうなる確率が高いらしい。w

っつーことで、だいぶ治まってはきましたが、大変ツラかったです。男なのにつわりを経験して本当にキツかった。
ご飯を食べようとすると食道から何かがズンズン上がってくるし、匂いのする米もパンも麺も食べられず。
ひたすらに生野菜だけ食べる日々が続きました(゚´ω`゚) まぁそれはそれで美味しかったんだけどw


今はだいぶ落ち着いてきて、お腹が減っていればある程度食べられるようになりました (・ω・)
プラスに捉えれば、女性じゃなきゃ絶対経験出来ない悪阻症状のツラさを身を持って経験出来たということで…。



こそっと競馬再開しております。まだまだお遊び程度の名前買いって感じだけども…(´∀`)
先々週と先週と保険で買ったワイドがたまたま引っ掛かりましたが、全体的には少しマイナス。

今週の函館記念は毎年荒れ模様のドカンと一発系レースなのでちょっとワイルドに攻めようと思います。
その前に土曜日のシンガポールTC賞。

1年に1回ずつくらいで万馬券取れると良いね!ww



そして最後に…

盟友 T君に第一子が誕生しました~!ヾ(*´∀`*)ノ

何よりも、母子ともに健康で、出産を終えることが出来て本当におめでとう━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




関連記事

Posted on 2018/07/12 Thu. 11:35 [edit]

thread: ブログ日記

janre ブログ

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/1050-3ad58c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ