FC2ブログ

VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

リザルトでござると 

今日の奥様がいれたお茶は熱い。
きっと“あっという間にすぐに沸く”フランスケトル姉ちゃんから、日本の経済事情をちゃんと把握してらっしゃる象さん印のとく子さんに変えたからだろう。

とかいう小説風の始まりからして、今週の競馬はダメでしたね(゚ω゚)

結論から言って、

アーリントンカップ(GⅢ)
<予想> ◎ ディバインコード
<結果> 3着

中山記念(GⅡ)
<予想> ◎ヴィブロス
<結果> 5着

阪急杯(GⅢ)
<予想> ◎ブラヴィッシモ
<結果> 4着


いやもー色々言いたいことはあるけど、とりあえず、荒れたね。
248万馬券とか読めませんわ…中山の5枠も読めませんわノーマークですわ。

特に中山記念。
有力馬がヤマほど出走してるのに軒並み下位に沈んで…どうした!?w
リアルスティールとかヌーヴォレコルトとか…ホント、どうした…海外疲れか?

今年の戸崎はどうにも…ちょっとしばらく信用するのやめよう。馬の力で展開を作り出せそうなときは行くけどそれまで疑おう。
反して、今年はデムーロ田辺がかなり(・∀・)イイ!!
現在の感覚なら、「デムーロ>ルメール=田辺」で考えても良いのかもしれない。

特に、今回3着にロゴタイプを持ってきたのは本当にお見事。
7歳だしハンデ重いしで流石に厳しいと思ってましたが…それをきっちり馬券内にねじ込んでくるんだから素晴らしい。

ルメールは良い馬に乗せてもらえて、それできっちり勝っていく印象
デムーロは落ち目で社台から干され気味だけど今年はメラメラしてる印象
田辺はフリーでクセのある馬とかズブい馬に乗ることが多いけどそこで最大限頑張れる印象


来週は…

弥生賞 (GⅡ)
オーシャンS (GⅢ)
チューリップ賞 (GⅢ)

の3本立てですが、今回も記事はどれか一つに絞って頑張りたいです(´∀`)


R6s~MHXXへの移行期…というかR6sももちろん、続行だ…っ!だけどMHの流れって凄いから、これまで通りには出来ないとして、残り3週間。

2月の末にPS4で色々と面白そうなタイトルが発売されまして、時間的に出来そうにないな~と思っていましたが、
前作を一応最後までやり切った「魔女と百騎兵」の2作目がこのタイミングで発売。
結構長い間Amazonの欲しいものリストに入っていましたが、とうとう誘惑に負けて買ってしまいました。w

甘々ですが一応ハクスラ系のARPGなので、なんだかんだハクスラ好きな自分としてはやっぱり手元に欲しいのです。
ランダムマップになったとかでますます良いじゃないか!w
落ちた武器や拾った武器の強さの数値がランダムで振り分けられててその中から厳選する作業って一人でやるとニヤニヤ没頭
できて本当に楽しい(;゚д゚)w

でまぁ「魔女と百騎兵2」は年単位でじっくりゆっくり楽しむ家庭菜園ゲーだとして。

MHXの方は放置している間にイベクエとかがドーンと出てて作ってない双剣もあったのでとりあえず実用性のある真紅蓮爆炎刃を作成。あとは「アイルー様メラルー様」、「大海賊Jエッジ」「双星の紅蓮剣」「真範刃刃牙流格闘術」の4本残っていますが…。

作るとすれば貴重な麻痺武器の「アイルー様メラルー様」、火属性スロ3の「双星の紅蓮剣」辺りかな。

獰猛タマミツネ、獰猛ナルガクルガ → アイルー様メラルー様
ガムート、ディノバルド → 双星の紅蓮剣


で、ソロはしんどい…(´Д`;)
関連記事

Posted on 2017/02/27 Mon. 17:55 [edit]

thread: 競馬

janre ギャンブル

競馬  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/963-9f528b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ