VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

サーティスファイッ 


無事に1つ前記事の装備にてG級、G級獰猛化辺りを回せております(・ω・)うしうし
ところがまぁ、、通常G級の相手なら強走薬なしで無難に立ち回れるのですが、
獰猛化以上になるとスタミナの管理がとにかく難しく(一撃が重いので無駄に鬼人回避を打ってスタミナがガンガン減るため)、薬物に頼らないと「被弾する・手数が減る・張りつけない」の3大悪要素がついて回ります…(´Д`;)

で結局こりゃもう飲まずにはやってらんねぇ!ってなってドーピング。
○上の某国代表選手のように毎試合毎試合黄色いお薬に手を染めています(ヽ´ω`)

で、まぁもう、結局どうせ飲むなら、「ランナー・スタミナ急速回復」分を火力に振るべきだろうと思いまして。



候補① (武器スロなし)
7855.jpg
7856.jpg



候補② (武器スロ1)
7777.jpg
77778.jpg



候補③ (武器スロ2)
5987.jpg
5988.jpg



理想は武器スロ2のスキル構成ですが、武器スロなしでこれなら十分です。
属性優位(と言われる)双剣では、クエスト毎に武器を選ぶワクワク要素があるのでなるべく武器スロは使わないのが理想。
属性武器界隈では、武器スロの穴数分、単純に威力が減る傾向にあるので最高火力で臨みたいなら尚更です。

強走薬の為だけにアイテム使用強化を発動させるのも馬鹿らしいので恐らく候補②は有り得ないですが、候補①と候補③はいずれ作りたいです…が、まだHR80を超えてないのでアルバトリオンが出ておらず、エスカドラ装備が作れず。。

とうりあえず桐花一式を作るために、吹き出しクエを進める ところから始めます(・ω・)
が、その吹き出しクエを有利に進める ために 各属性双剣を最低1本ずつは最終強化する ところから始めます(・ω・)


やること多過ぎー!!∩(・ω・)∩

Posted on 2017/04/20 Thu. 14:30 [edit]

thread: モンスターハンターダブルクロス

janre ゲーム

MHXX  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/973-96c78285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ