FC2ブログ

VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

Bean Ball 


相当に忙しい毎日が続いております:(;゙゚'ω゚'):
体力がなくなると気力もなくなるの、コレほんとどうにかしないとね(゚´ω`゚)

日本ダービーは馬連的中させたものの⑱アドミラブルは絶対に無いと切っちゃってたので3連単回収ならず。
マイスタイルがヒモで残ってくれていれば…今頃凄いことになっていたはずなのに!

切り替えて、次走『安田記念』です!

比較的波乱傾向にあって、オークス・日本ダービーと同じ目の付け方では毒を盛られそうな雰囲気。

現時点では、
・イスラボニータ
・エアスピネル
・グレーターロンドン
・アンビシャス
・レッドファルクス
・ステファノス

この辺が人気上位。

そこに伏兵として絡んできそうなのが、

・ヤングマンパワー
・ブラックスピネル

が現実的かな。
デンコウアンジュはさすがに牝馬では厳しい部分と、ヴィクトリアマイルから間隔詰め過ぎで…。

東京1600mで、後方一気や逃げ一辺倒よりは効かず、重要なのは
・好意に付ける自在性と先行力
・ゴール前の一瞬の瞬発力

で、個人的には“戸崎が乗らない”ヤングマンパワーはかなり良いんじゃないかなと思います。

あとは当日までの陣営の動きや、もう少しデータを収集して安田記念で一発狙って頑張ります(゚д゚)/



MHXX

HR119 で、未生産双剣も残るは二つ名双剣くらいになってきました(゚ω゚)!

DARK SOULSⅢ FFE

アノール・ロンド到達で未だに侵入と対人戦が盛んなことにビックリしました (゚∀゚ノ)ノ
赤霊と誓約霊がなかなかバンバン来ますが、まさかそんなつもりではなかったので…完全にステ振りミスしてます。
脳筋系≪処刑人の大剣≫ → 技量寄り≪ムラクモ≫≪カーサスの鉤刀≫に変身中。

最終的には、DLC1 アリアンデル絵画世界にある≪鴉羽≫と、≪鬼切と姥断≫辺りを使えるようステ振りし直し。

Rainbow 6 siege

そろそろ新シーズンが始まるらしいね(´∀`)!



平日は数少ない時間の中で、毎日を同じルーティンで過ごして気力も体力も失くさないように、ちょっとでも刺激を求めて、毎日を頑張ろうと思います( `д´)b
関連記事

Posted on 2017/06/01 Thu. 16:14 [edit]

thread: ブログ日記

janre ブログ

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/980-d533ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ