FC2ブログ

VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

河の央 


マイナスと負のオーラがバンバンに漂っていて停滞しております…(´Д`;)
流れと空気を変えなければだ!ネバダ!

ひとまず、今更ながら『 PS Vita 』を4年ぶりくらいに買い戻しました (・ω・)
あの時は型番1000だったけど、今は2000なので結果的にはグレードアップ的な感じで。

PS4の「オンラインでみんなでワイワイ」的なのに比べてVitaは完全に「一人で黙々」に特化したソフトが多くて、一本一本もよりコア層向けな印象。
時間をかけてじっくりやり込めるものが全体的に多いので“気持ち次第”ではありますが、
手ごろな価格で長時間遊べるものがたくさんです。
=節制に持ってこい!!

・サガ スカーレット グレイス
・ドラゴンズクラウン
・朧村正
・新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~
・GOD WARS


この辺は押さえておこうと思っているソフト達。

特にサガだけは絶対にやる!!
もうね。音楽が植松&イトケンの時点でヤバいからね。
『ケンドーカシン&ブラックタイガー』 みたいなもんだからね。



勝負事は何よりも 決断 が物を言う 気がする!( `д´)

一 で 熟考
二 で 決断
三 で 実行

二 で迷いが生じたり、自信無くして日和ったりすると、途端に三 でバランス崩して成功の可能性がグッと下がるね。
簡単そうに見えて、二 で100%自分の決断に自信を持つことがとーっても難しい。
「後で後悔しない」こと限定で 『自分に変に自信を持つ』ってのも 三 を成功させるためには大事だと思う。まぁ失敗した時はスーパーダサいけど、でも、やる前から 二 で怖気づいてるやつに比べれば 三 が出来たぶん、素晴らしい。


最近、年齢を重ねるごとに 自分の長所であり短所な『変な自信』と『決断力』が鈍ってきている…w
→ なんだか小さくまとまってきている 
…ような気がするので、胆力を鍛え直します(`Д´)ゞ


いやぁー!勝負の夏に突入ですわ!
関連記事

Posted on 2017/06/22 Thu. 11:13 [edit]

thread: ブログ日記

janre ブログ

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/983-3f8bc97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ