FC2ブログ

VOIDBURIAL

返事がない。ただのニワトリのようだ。

mode:C 

年齢って重なるもんなんだなー。ぷよぷよみたいに重なった後消えるもんではないね。

どっちかっていうと永遠に縦棒の来ないテトリスみたいね。
むしろ「」みたいなのがずっと降ってくるテトリスみたいね。
アレ、焦ってる時に来るとめっちゃ困るよね。「」ね。
」も縦棒欲しい時に来ると「 お前じゃねぇ 」感ハンパないよね。
」を「」した時の上の「-」が引っ掛かるのね。

上の5行は、
たぶんこれまでずーーーーっとブログを書いてきてて最も伝わりづらいだろうね。
書いてて思うよ。テトリミノの説明ってなんて難しいんだ!って。
頭の中ではもう全消し出来てるんだけどね。凄いね。


てか、何となく、 つぶやきシロー イズムを感じる。



ATLUSから出ている、オーディンスフィアとドラゴンズクラウンはどちらも2D横スクロールアクションRPGということで、その世界観と独特な絵のタッチで大絶賛されているソフトなのですが、どっちも自分には全く合いませんでした(´ε`;)
Amazonレビューとかでも凄い高評価だし、どっちも確かにゲーム性とか面白いなと思うんだけど、多分、自分は「ひたすらに攻撃ボタンを連打」すればOKなゲームは嫌いなのかもしれない…。w

ゲームいっぱいやってるからこそ、どの状況下でも「とりあえず攻撃してれば万事OK」みたいな単調で直感的なのはもう良いです。かな。

ドラゴンズクラウンはVitaだし長くやれるかな~と思っていただけに凄く残念(゚´ω`゚)
結局のところローグライクとかハクスラみたいな、「1手誤れば途端に窮地」なヒリヒリする感じの方が好きでした。


新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~

結構前のソフトにはなりますが、Xbox360で無印版をやってて何だかんだで30時間くらいはやってた記憶。
PS Vitaで絶対買い戻そうと決めていたソフトだったので、DL版を買って長く遊ぼうと思います。


それより何より、R6sの引き戻しは叶わないものか…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
関連記事

Posted on 2017/07/24 Mon. 18:12 [edit]

thread: ブログ日記

janre ブログ

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chidori32.blog73.fc2.com/tb.php/986-7648fbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※お知らせ※

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ